ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

ヒューストンのアンティークモール

下にも書いてますが、先週末はMLK Jr Dayで旦那も子供達もお休みでした。それなら忘れ物を取りに行こう!と言う事でヒューストンまで行ってきました☆基本は嫌がるのですがちょっとだけなら。。。とアンティークモールに寄ってもらいました。
b0171411_733240.jpg
Texas Largestとな?事実めちゃくちゃ規模は大きかったです。
モールにくっついてました〜。
b0171411_73333.jpg
最初に目が行ったブース。可愛いんだけどねーーー。お値段が可愛くないっ!
めっちゃ強気です。買える訳ないやーんって事でスルー。
b0171411_733487.jpg
ダンスクちゃんもコンディション良好です!
b0171411_733525.jpg
こんな自分よりもはるかにデカい剥製もあり〜。本物???
b0171411_733740.jpg
これお友達が集めているので写真には撮ったけど。。。きっと高いかも。
b0171411_733862.jpg
Tom'sはこんな柄のJarもありましたー。初めて見た!
b0171411_7331114.jpg
これTom'sの棚。
昔はこの棚にピーナツの便をいっぱい乗せて売ってたんでしょうね〜。
コンディションがパーフェクトだったらホント欲しかった!
b0171411_7331282.jpg
b0171411_733987.jpg
こんな値段じゃなかったらねー(苦笑)

ちょっと愚痴。ヒューストンで何件かGoodwill行ったんだけどどのお店も超見にくい!どうして食器やキッチン用品、その他雑貨を洋服が吊ってる棚の上に置くのーーー?背が低い私には超見にくいし、グルグル回わらないと行けないので面倒!ここオースティンは雑貨は雑貨で個別の棚にまとめて乗せてあるんです。その方が見やすいしー。ヒューストンは全部こうなのかなー?
[PR]
by yuki_in_usa | 2015-01-22 13:33 | days in Austin 2012~