ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

おまけ

先日のこのイケてるエステートセール
3日目(最終日)本当は補習校があって行けないはずだったんですけど、路面凍結の恐れありで休校になりました(周りのISDも皆イベント関係は前日までに中止の連絡がされていた)。私の自宅辺りはそれほどでもなかったので・・・行ってみました~。だって最終日はどこのエステートセールも50%オフなんですもん!ここももれなく50%オフでした☆

狙っていたダンスクの赤のパエリアパン(Lサイズ?LLサイズ?)はなんと!ありませんでした!私より先に入った人達も手にしていなかったのできっと定価の時点で売れてたみないなんです~。すごいですよね~。60ドルで買った人ー。半額で先に買われてたらちょっと悔しい気持ちだったでしょうけど、定価で買われていたのであきらめもつきます!

で、私が買ったのは・・・
b0171411_105236.jpg
売れ残っていたPan Amロゴ入りのものさしとメール用ナイフ。共にプラスチック。どこかの旅行会社が出していた物でした。もともと欲しかったけど、定価6ドル。ものさしやナイフに6ドルはちょっとね~と思い、50%なら~と言う事で買い求めてきました。
b0171411_11124024.jpg
一気にPan Amグッズが増えました~☆

ちなみにここ、初日には気がつきませんでしたが、Pan Amのトラベルバッグ2つと筒型のバッグもありました!でも、かなり古いのと柄がそれほど気に入らなかったので半額でしたが買いませんでした。
b0171411_11255045.jpg
これがトラベルバッグ。

もう1つダッフルバッグはネットでも同柄を見つけられませんでした~。
[PR]
by yuki_in_usa | 2015-01-17 20:29 | Thrift & Garage sale