ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

これから欲しい物リスト

そうそう、これこれ忘れてました!
今後ゲットしたい/欲しいものリスト☆
基本的に巷では見つからないような物ばかり。。。ebayだろうな~ほとんど。
(すべての画像はお借りしております。だって・・・どれも持ってないもんっ!)

1) Fire King Restaurant Ware Jadeite Sandwich Platter
b0171411_1131175.jpg
複数枚欲しいです!


2) Fire King Restaurant Ware Jadeite Football Platter
b0171411_11313332.jpg
これも見かけないなー。ebayではあるんですけどね(〃´o`)=3


3) Arabia Cat pitcher
b0171411_11315053.jpg
牛のピッチャーは状態がよくないけど持ってるんだけど、この猫ちゃんがやっぱり欲しいんです!サイズが数種類あるようなのですが、全部欲しいっ!


4) Catherine Holm 8 1/2" green/avocado casserole
b0171411_1132248.jpg
これは実は蓋だけ持ってるんです。でもこれに合うのか・・蓋の直径は7.5インチ。8インチのキャセロールかなーって思ったけど調べても出てこない。
なので、8.5インチなのかと。。。


5) Fire King 1 spout/ 2 spout one handle skillet
b0171411_11321493.jpg
b0171411_11322479.jpg
昔、まだこっちのコレクティブルを日本に向けて販売していた時、この1 spoutも売ってたんです。でも、今は自分でも見つけられなくなりました。。。


6) Sunkist Turquoise Juicer
b0171411_11323823.jpg
定番/比較的簡単に手に入る「ホワイト」は持ってるんですが、
ゴールはこの「ターコイズ」です。


7) Fire King Swedish Modern "Teardrop" bowl (M, L)
b0171411_1284722.jpg
SサイズとLLサイズは持っているのでその真ん中
MサイズとLサイズを見つけてコンプしたいです!


8) Tom's glass jar
b0171411_12471317.jpg
これまた高額商品(>_<)見つかるかなー。


9) Fire King Restaurant Ware White 3 Compartment plate
b0171411_1304582.jpg
ホワイトのレストランウェアなら何でもよしっ!特に3コンパが欲しいな~。


10) Ken L Ration Cookie Jar
b0171411_1171738.jpg
ドッグフードのメーカーKen L Rationのこれは販促品だったのかな?クッキージャー。欲しいです!ebayでもあるんだけど、コンディション悪いのに高い!
いつ手に入る事か!

きっと探せばまだまだあると思うんです。今思い出せないだけだけどー(笑)
どれもこれも高い物ばっかりで1年に1個、2個買えたらいいんじゃないかーと思うんだけど~。全部達成するには何年掛かるんだ???と思っちゃう。でも、良い出会いがあればいいな~。
[PR]
by yuki_in_usa | 2015-01-12 18:30 | collectibles