ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

エステートセール

今日の朝は寒かった~。
b0171411_4432566.jpg
オースティンなのに朝9時前で-5度!ありえないーーっ。
しかもちょっと小高い丘の上にあるおうちでのエステートセールだったので待ってる皆も震えながらオープンを今か今かと待ち構えていました。
初めて私の中で当たり!のエステートセールに出会いました。お金持ちエリアにある古いおうちでDownsizingする為にされてたエステートセールでした。場所柄かお客さんも結構おしゃれな人が多かったです。


b0171411_4222815.jpg
これが今日の戦利品!
こんなに沢山一箇所のセールで買ったのはどのくらいぶりだろ~?
最近色んな所でコケて居たのでかなり凹んでたんです。
でもこんなに買えちゃたのでその分取り返したしたかな☆

テキサスのライセンスプレートは現在皆がつけている物。新品。エステートセールの横でガレージ系の物だけ別の人が売っていました。言い値は2ドル。でも、お財布には現金小銭で1.65セントしかありませんでした。おじちゃんは「そのお金頂戴。で、君にはこのプレートを。これで2人ともハッピーだよね?」って。
気前いいっす、おじちゃん!
b0171411_4222999.jpg
こちらの方はPanAmのコレクターだったのかグッズがいっぱいありました。
メモパッドは3つあったようですが、最後の1個になってました(しかも使いさし)。
他にも定規とペーパーナイフがあったのですが、値段が自分が思う物にあわないので最終日50%オフになれば買おうかな~。
グラス2つとシールとゴミ箱?とメモパッドのみで。
他にもPanAmグッズあったけど買いませんでした~。
b0171411_4223016.jpg
またこのスナックセット見つかりました☆
Federalのこの正方形タイプはなかなか見つからずレア物なんですよー。
4つセットでした☆
b0171411_4223149.jpg
このフォンデュセットもかわいいでしょ~?
中がアルミとかだったら止めようかなーって思ってたけど、そうじゃなかったのでゲットしました♪実はもう1個フォンデュセット持ってるんですけど(ダンスクの)、数回しか使ってない(笑)
b0171411_4222623.jpg
このダンスク狙って行ったんですけど、60ドルもしたんです!
きっと最終日まで売れないだろうな~。
最終日の半額デー30ドルでも実は悩んでしまう。。。
なんでこんな高い値段つけたんだろ?
b0171411_422271.jpg
フェデラルの長方形のスナックセットはいっぱいありました~。
これも最終日まであったら少しだけ買おうかなー。ギフトに使えそうだしね☆


ここ、50ドル以上ならクレジットカードも利用OK。なのに機械が調子が悪かったみたい。。。私もぎりぎりでキャッシュで払ったんだけど、もう何一つ買えないくらいスッカラカンだったの、財布の中身。ガレージで1.65ドルしかなかったのはこのせい。全部コインだったのー(笑)
[PR]
by yuki_in_usa | 2015-01-08 14:05 | Thrift & Garage sale