ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

マジやばいです!(≧ε≦o)

LA旅行記をUP中ですか、ちょっと挟みます~。

いつもお邪魔させて頂いているミシガンから発信されているブログThe Salvation ArkyのArkyさんからお願いしていた物が到着しました~~~☆
それがこれらなんですっ☆
b0171411_5294369.jpg
じゃじゃーーーーーーーーん!!!

ステンドグラスで作ったキャサリン&ファイヤーキングコラボの写真立てにフェルト化で作ったポットマットとバッグ!バッグはオーラカイリー仕様~☆
しかもおまけのオーラカイリーピックまで~。
b0171411_5294488.jpg
これ、ホントに欲しかったんです!
自分でやろうかと簡単なステンドグラス教室に行ったけど、大降りな物しかやってない。こんな細かいのは教えてくれないのです。うらやましいですーーー!
近くにいたらわたしも習いたかったですっ。
キャサリン大好き☆ファイヤーキング大好き☆もうドツボです(≧ω≦)b
b0171411_5294412.jpg
そしてこれ、ポットマット。サイズわかりにくいですよね?
コースターじゃないんです!
もっと大きなポットマットサイズ☆
私の大好きなターコX茶色のコンビネーション!
う~ん、使えない。。。飾るかっ(笑)
b0171411_5294871.jpg
これもずっと狙ってた(笑)フェルト化で作ったバッグ。
Arkyさんホントいっぱい作ってたし、ガレージセールにも出されていたんで欲しかったんです!これまたターコX茶色~。もう夢のよう~♪
もったいなくてこれまた使えませーーーーん~。どうしよ~~~。
b0171411_529502.jpg
2つ一緒にはいチーーーーズ♪
b0171411_529517.jpg
ステンドグラスちゃんはこちらに配置~。
b0171411_5295361.jpg
ピックは上の方に☆
b0171411_5295371.jpg
ポットマットとバッグはひとまずこちらへ。
置く場所決めなくっちゃ☆(ってか、使えよって話よね 笑)

Arkyさーーーん、ホントありがとうございました~~~~!!!
[PR]
by yuki_in_usa | 2015-01-06 22:52 | love