ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

2014年冬ロサンゼルス旅行 買い物編

だらだら長々書いてきましたLA旅行記。
たいした事も書かないまま今日が最後です。
こんなのにお付き合い頂きありがとうございました~☆
では!行ってみよーーっ!

*******

いや~山の様にお買い物しましたよー!ご近所にあったミツワ&DAISOに始まり、ユニクロやivivvaの入ったSouth Coast Plazaにも行ったし。マルカイも別のミツワにも。やっぱりLAって日本とあんまり変わらないくらい日本の物が手に入りますね~(あっ、ivvivaは違うけど)。ビアードパパも食べました☆あっ、コスタメサのBook Offがなんだか一部がリサイクルショップになっててびっくりしたな~。それにコスタメサのマルカイも複合施設になるからか店の看板が『Tokyo Central』なんて名前があがっててホンマにここか?と疑ったり。
でもでもやっぱり買い物は楽しいー!「
b0171411_225531.jpg
娘はとうとう漫画に手を出しました。




b0171411_2255418.jpg
どうしてもこっちで見つからないToraniのマンゴーシロップ。
LAに行くと買いだめします。
b0171411_2255587.jpg
マルちゃんの赤いきつね箱買いです(笑)
セールで1つがこっちの3分の1の値段だったので。
b0171411_2255689.jpg
カルビーのポテトチップうすしお味。こっちでは絶対見ない。
サンノゼでも見なかったかもー。
LAではセールでした☆わたしの一番大好きなポテチ。
b0171411_2255784.jpg
パケ買い。3種類あったけど、なにせ『ぜっぴん牛乳』味なので
1つに絞ってもらいました。ロボニャンです。
b0171411_2255734.jpg
これが『最大』のお買い物、MUJIの狭小スペース用収納!
アメリカにはこの手の収納ケースがないっ!
日本から持ってくる事も出来ないし車で行ったのを理由に買ってきました☆
b0171411_2255850.jpg
おまけでセールの服とエコバッグ。
娘は色ペンをゴッソリ買ってました~。
b0171411_2255929.jpg
最近娘がお隣の中学のお姉ちゃんの影響でハマりだした
Vera Bradleyのディズニー限定バッグ。これあたしが欲しかった~!
b0171411_23442036.jpg
行ってみたかったユニクロアメリカの実店舗。近くにありました。
まだオープンして間もない店舗です。
b0171411_2305492.jpg
そのユニクロでは激安ワンピを色違いで娘に。私はUltra Stretch Denimを。
b0171411_2305586.jpg
ヨガの洋服屋さんのルルレモンのキッズラインivvivaでは大きめサイズのダンス用トップスを買いました。付いてる値札よりスキャンしたら5ドルも安かった☆
おねえさん、『コンピュータがそう言ってるんだし、わたしは値段変えないわ~。よかったね~』って。

買った物のほんのごくごく一部ですがいかがでしたでしょうか?
(荷物整理の時に買った物を全部いったんダイニングテーブルに置いたら全部埋まった 苦笑)
日本の人にしたら、たいした事ないかなー?
オースティンの人にとってはこの大量買い理解してもらえるかも☆
[PR]
by yuki_in_usa | 2015-01-11 19:48 | 2014年冬LA旅行