ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

2014年冬ロサンゼルスの旅 食べ物編

2つ目、連続投稿です☆

****

LAでは日本食だけではなく他のアジアの料理も存分に楽しめちゃう所。
今年は韓国料理を食べるチャンスがなかったのですが、中華料理&日本食は堪能してきました♪
b0171411_0114422.jpg
着いた早々近場にあるCurry Houseにて夕食です☆

Curry House
14407 Culver Drive, Irvine, CA 92604
(949) 654-1449




b0171411_23362321.jpg
いつものほうれん草&豆腐カレー食べちゃった☆
b0171411_2359599.jpg
今年は偶然にもサンノゼ時代の友人たちがたくさんLAに遊びに来ていたので、みんなで一斉に集まりました~。食べたお店は人気店の様ですが、注文した物は高くて皆不満気でした~。Duck Houseって言うんですね~。
遅刻してたのでお店の名前なんて確認せずに入っちゃいましたよ~。

Duck House (鹿鼎记)
501 South Atlantic Boulevard, Monterey Park, CA 91754
(626) 284-3227

b0171411_23591783.jpg
メインは北京ダック。これはおいしかった~。(画像はお借りしています)
b0171411_044920.jpg
(こちらも画像お借りしました)

Mitsuwa Marketplace
665 Paularino Avenue, Costa Mesa, CA 92626
(714) 557-6699

b0171411_15224166.jpg
ミツワのフードコートに入ってる丼丼亭のお客様感謝セールのチキンカツ丼
b0171411_1522424.jpg
旦那が頼んだ麦まるの温玉うどん&あたしの天ぷら。
b0171411_15224374.jpg
あたしのぶっかけ温玉うどん(暖かい方)
b0171411_2339868.jpg
くら寿司で久しぶりの回転寿司

Kula Revolving Sushi Bar
2700 Alton Parkway #133, Irvine, CA 92606
(949) 553-0747
b0171411_10362339.jpg
牛丼が食べたかったけど南には吉牛がないので友達がここを紹介してくれました。
日本の牛丼とはまたちょっと違うけど、これはこれですごくおいしかった!
実はホテルの真横にも支店があったのに、別の所に行って買ったと言う~。

The Flame Boiler
15091 Newport Ave., Tustin, CA 92780
(714) 258-8080


写真には残ってないけど、新撰組で博多とんこつラーメン、ビアードパパ、飲茶を食べました♪
出来るだけオースティンで食べれない物を厳選して食べてきました~。
[PR]
by yuki_in_usa | 2015-01-10 22:09 | 2014年冬LA旅行