ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

2014年冬ロサンゼルスの旅 ディズニーカリフォルニア

29日月曜日、待ちに待ったディズニーの日。
2 Daysホッパーを買いました。1日目はDisney California Adventureへ。
b0171411_13584450.jpg
到着して列を見て焦って小走りになる典型的日本人です(笑)




旦那と娘がまずはRadiator Springsのファストパスを取りに。
私達は別で先にToy Story Maniaに並びに行きました・・・が、思いの他列が混んでなかったらしくあっという間に合流しました。
b0171411_1412991.jpg
3Dメガネを掛けて準備万端です!
b0171411_1424277.jpg
私のスコアが4人中1番でした!
正確度は低いですが(苦笑)
b0171411_1435241.jpg
その後はこの大きな観覧車に初乗り!
しかも動くゴンドラに乗り込みミニジェットコースターみたいな気分を味わいました~
b0171411_15204158.jpg
ガラ空きだったアリエルのライドにも乗りましたよ!
b0171411_146024.jpg
ファストパスの時間に間に合うようにCars Landへ。
b0171411_1471028.jpg
一緒に写真・・・は行列だったので、横目に見ております。
b0171411_1474584.jpg
間もなくしてマックイーン登場。メーターと交代の様です。
b0171411_15204284.jpg

b0171411_15204318.jpg

b0171411_15204444.jpg

b0171411_15204560.jpg

b0171411_1483138.jpg
こんな感じですごい勢いで2台で競争します。
これに乗るのにスタンバイだと最大2時間~3時間待ち。
子供が居る人には無理な話です。
b0171411_141006.jpg
そしてソアリンにも乗りました。我が家の定番コースです。
b0171411_14103430.jpg
Disney Californiaには室内で雪と戯れる場所がありました。
b0171411_14111050.jpg
そこにオラフが居るのです。この子に会うのに旦那がページャーをもらう為に30~45分、ページャーで呼び出されるまでにまた20~30分、会う為の列に並ぶ事15分程度。トータル何時間?かかったでしょう。
b0171411_14123819.jpg
やっとオラフに会えて写真とサインをもらいました。
b0171411_1413968.jpg
これに乗る日はいつ来るのでしょうか?
b0171411_14134038.jpg
夜のクリスマスツリーもとってもキレイでした~。
b0171411_1414615.jpg
せっかくのホッパーなのでこちらにも着てみました~Disneyland。
b0171411_14144040.jpg
この方もお出迎えしてくれました~。キレイな眠れる森の美女の城もバックに。
b0171411_14153111.jpg
ここのツリーもデカくてキレイでした。
b0171411_1415575.jpg
最後に一周出来る電車に乗って今日を締めくくりました~。
b0171411_14164046.jpg
It's a small worldがライトアップされてて綺麗だったけど、その影に潜むものすごい数の人を見て翌日の事を考え愕然として帰りました。。。

[PR]
by yuki_in_usa | 2015-01-05 09:25 | 2014年冬LA旅行