人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

2014年冬ロサンゼルスの旅 OC~オースティンへ

あーーーっと言う間に1/1になりました!最終日/移動日です。
ツーソンまでマップ上で7時間強のドライブです。さよなら~LA~。また来るよ~☆
2014年冬ロサンゼルスの旅 OC~オースティンへ_b0171411_15373571.jpg
数日前の雨と気温低下で山の上は雪化粧です。これが今後の旅の前兆か?




2014年冬ロサンゼルスの旅 OC~オースティンへ_b0171411_15373685.jpg
途中で止まったガソリンスタンドで。ここの山にも雪が・・・
2014年冬ロサンゼルスの旅 OC~オースティンへ_b0171411_15373712.jpg
おっ、アリゾナに入りました~。快調、快調!
2014年冬ロサンゼルスの旅 OC~オースティンへ_b0171411_1513822.jpg
日が暮れてきました。結構運転してるな~。
アリゾナまで来ると雪もなくなりました。
2014年冬ロサンゼルスの旅 OC~オースティンへ_b0171411_1537382.jpg
またまた夜に到着です。同じホテルです。
2014年冬ロサンゼルスの旅 OC~オースティンへ_b0171411_15373941.jpg
翌日運転スタート。走っていく事にどんどん雪が増えていきます。。。
2014年冬ロサンゼルスの旅 OC~オースティンへ_b0171411_15373915.jpg
どうなる?
2014年冬ロサンゼルスの旅 OC~オースティンへ_b0171411_15143932.jpg
やっぱりこうなりました~(涙)
2014年冬ロサンゼルスの旅 OC~オースティンへ_b0171411_15143862.jpg
始めは道路はアイスバーンではなかったんだけど・・・
2014年冬ロサンゼルスの旅 OC~オースティンへ_b0171411_1514407.jpg
横を見ると雪解けてないーーーー!
2014年冬ロサンゼルスの旅 OC~オースティンへ_b0171411_15144127.jpg
そしてどんどん進んでいくと。。。
2014年冬ロサンゼルスの旅 OC~オースティンへ_b0171411_15144295.jpg
もう完全に道路にも雪が。
所々アイスバーンでとにかく車が持って行かれないように頑張りました!
2014年冬ロサンゼルスの旅 OC~オースティンへ_b0171411_15144334.jpg
完全にぼろぼろになってるトラックも多々ありました。
2014年冬ロサンゼルスの旅 OC~オースティンへ_b0171411_15144560.jpg
除雪車も登場です。
2014年冬ロサンゼルスの旅 OC~オースティンへ_b0171411_1142576.jpg
テキサスに近くなるとまた雪は無くなりました。I-10のすぐ横はもうメキシコです。
2014年冬ロサンゼルスの旅 OC~オースティンへ_b0171411_15473692.jpg
おっ、テキサスに入りました~。

ここで画像は終了です。
この後は雪ではなく自宅到着までずーーっと『雨』でしたw( ̄△ ̄;)w
でも、雨だったからこそ前が見えた!と言う場面もありましたが、やっぱり晴れで運転するのが一番楽ですよね。ながーいながーい旅もようやく終了。
でも、とっても楽しかったです!
by yuki_in_usa | 2015-01-10 22:08 | 2014年冬LA旅行