ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

日本から!

日本の義姉から荷物が届いた~!
東京ディズニーランドに行くと聞いていたのでいっぱいお願いしてみた(笑)
特に期間限定の2015年新年のグッズ。欲しい物が買えましたーー!
b0171411_10514137.jpg
日本以外では手に入らないグッズたち。最近「カンブリア宮殿」でオリエンタルランドの社長の回を見て、こういうグッズは日本のオリエンタルランドが独自で発売してる物(アメリカではこんなに売ってない)って聞いたし~。
b0171411_10514280.jpg
そして子供達へ洋服まで!
うちは姪っ子に何にも出来てないのに。。。なにか買って送りましょうね☆
(クリスマスにも新年にも間に合いませんが 苦笑)
[PR]
by yuki_in_usa | 2014-12-22 21:14 | love