人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

お誕生日ディナー&ケーキ

昨日はウン歳の誕生日でした。
FacebookやLineからおめでとうのメッセージをたくさんもらいすごくうれしかったです!皆さんありがとうございました!

実は旦那の誕生日が2日違いで明日26日。
中を取って今日火曜日に外で家族でディナーをしてきました☆
場所は・・・Applebee's(笑)
いいんです!行った事なかったのでどんな所か試してみたかったのもあるし~。
お誕生日ディナー&ケーキ_b0171411_13224082.jpg
これ+アペタイザーを食べて25ドルでした!毎週火曜日はキッズミールはフリーだとの事で大人の分だけの支払いで済みました☆ラッキー!
でも、旦那は悪いと思ったのかその分チップを弾んでいました。

で、帰った後はケーキタイム~☆
と言っても、私以外の家族はおなかいっぱいで食べれなかったのですが、私は別腹で食べました♪
だって、お友達にリクエストして作ってもらったマロンケーキなんですもーーん☆
弟がフランスに行った時にお願いして買ってきてもらったマロンペーストがあったので、それを使って作ってもらいました。
お誕生日ディナー&ケーキ_b0171411_13261159.jpg
こんな箱にまで入れてくれました。
お誕生日ディナー&ケーキ_b0171411_13264968.jpg
マロンケーキと子供達用にロールケーキまでお願いしちゃいました。
お誕生日ディナー&ケーキ_b0171411_132712.jpg
真ん中の栗は普通の栗から作ってくれたらしいのです(感激!涙)
手間を惜しまず作ってくれた事に感謝感謝です。
お誕生日ディナー&ケーキ_b0171411_13271054.jpg
ロールケーキは通常生クリームですが、
子供達は苦手なのでカスタードクリームでリスエスト!
お誕生日ディナー&ケーキ_b0171411_13272087.jpg
切り口はこんな感じ~。チョコレートケーキに中にまで栗が入っていました!

もう激ウマ!でも、1日1回と言い聞かせて。また明日食べます☆
by yuki_in_usa | 2014-11-25 22:34 | days in Austin 2012~