ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

2014年総括!お気に入りランキングベスト10☆第1位

2015年初の投稿です!
明けましておめでとうございます☆
昨年中は私のブログを覗いて頂きありがとうございました。
今年も内容はさまざまですが色々UPして行こうと思っています。
よろしくお願いします☆

**

ただいま公開中のBuzz*ver.2さんの企画【★みんなのアンティーキング&コレクティブル総集編2014*★】のとうとう第1位の発表です!!!!

第1位 Fire King Turquoise Batter Bowl
b0171411_10521213.jpg
もっちろん!これが私の2014年最大の収穫☆ターコのバターボウル。ホワイト、アイボリー、ジェダイはまだまだ見るんだけど、このターコはあのebayでも殆ど見ない!見つけても法外な値段がついてる事も(驚)その中でちょうど夏休みに日本に一時帰国している時に良いお値段で出ているのを発見。くっきりヘアラインがあるもののそれ以外はワレカケなくグッドコンディション。買わないわけには行かない!と日本から参戦!で、むっちゃお買い得で落札(と言っても今までで使った金額最高額かも(怖))。私が帰国するまでにまだまだ時間があったんだけど、シッピングしてもらいました。ちゃんと届くかドキドキだったけど、結果はちゃんと無事到着。アメリカに戻ってこれを見た時の感動と言ったら~~~~!

今年も沢山の出会いがありますように☆
[PR]
by yuki_in_usa | 2015-01-03 01:59 | collectibles