ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

かわいいっ!

お友達が紹介していたので、早速行って来ました!
Bunny's Designと言うお店。
昨日と今日「SHOP HOP」と言うイベントで20%オフだった(全品ではないかな)のでどんな布があるかな~と補習校帰りに寄って見たのですが、ま~なんとかわいい事!お店の人によるとごくごく一部の布はアメリカ製だけど、それ以外はすべてMade in Japanだと。オーナーのこだわりですね~。
b0171411_520048.jpg

b0171411_520149.jpg
外にあるものはすべてセール品☆
b0171411_520231.jpg
今日は4つ買いました。
むっちゃかわいすぎて買いすぎちゃう所をグッと堪えました(笑)

オースティンにもこんなかわいい布を扱っているお店があるんだ~って知ってビックリ!
ここも捨てたもんじゃない?(笑)

SHOP HOP
http://austinshophop.com/

Bunny's Design
1604 Rio Grande St Suite 100,
Austin, TX 78701
(512) 391-6200
http://www.bunnysdesigns.com/
[PR]
by yuki_in_usa | 2014-11-08 14:39 | love