ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

ここに行きたかった!

今回の激短ヒューストンについて行ったのは訳がある!
ここに行きたかったの~。
b0171411_21481687.jpg
ivivva
ヨガ用品でおなじみのルルレモンのキッズライン。

友人のススメもあってスケートやダンスの服にここのを買ってるんですが、オースティンにはショールームしかなく規模が小さい。で、こちらヒューストンはショップなのでオースティンよりは大きかったです!
b0171411_21481423.jpg
中は撮れませんでした~(聞くチャンスを逃した!)。でもセール商品が一箇所にまとまって置いてないのでその点は見難く、まとめておいてあるオースティンの方が見やすかったな~。
b0171411_21481630.jpg
ストレッチをしてるのでヨガマット(今までは私のを使ってた)とショートパンツをゲット☆
もう一通り1つずつ持ってるから買う予定なかったんだけどな~(苦笑)
[PR]
by yuki_in_usa | 2014-10-28 07:56 | days in Austin 2012~