ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

こんなので。。。

以前、『仮』で買っていたキャビネットなのですが、中が『おじいちゃん・おばあちゃんのお家臭』がしてて気に入らなかったので(どれだけやっても取れなかった)、処分して机の上に入らない物をおいていたのですが、それもあまりにも長い期間そんな状態だったのでさすがになにかさらなる『仮』キャビネットを探さねば・・・と思い、目をつけたのがIKEAの『AVDALA』と言う本棚。なんと19.99ドル!安い!
ちゃんと今回は欲しい棚が見つかった時のこのAVDALAの行き先も決まったので買ってきてあぶれていたコレクティブル達を飾ってみました☆
b0171411_9593366.jpg
こんな感じ~☆上はバターボウルの特等席♪
これでハッチにもスペースが出来たので当分は大丈夫かな。
b0171411_1141973.jpg
私のコレクティブル空間

[PR]
by yuki_in_usa | 2014-10-11 20:13 | collectibles