ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

Antique Show

b0171411_60595.jpg
半期に一度の恒例のアンティークショーがやってきました☆




b0171411_60712.jpg
Big Boyが2体もお迎えしてくれました~。
b0171411_60749.jpg
なぜかトロリーストップのサインまで売ってました。
b0171411_60843.jpg
もちろんクリスマスグッズも充実☆
b0171411_60994.jpg
最近気になってたバブルのミニボウル。めっちゃ沢山あったけど2つだけ~。
スリフト価格じゃないけど片手価格だったので。
b0171411_601070.jpg

b0171411_60118.jpg
大きいアンティークショーだけど、
好きそうな食器のお店はやっぱ限られてるんですよね、毎年。
テント群にたま~に安い物があったりするんだけど、今年は不作だったなー。
b0171411_601279.jpg
このサインも欲しかったけど、2桁もして買えなかったーーー(>_<)

【今回の戦利品】
b0171411_701364.jpg
バブルボウルミニ2つ&アイボリーバターボウル
b0171411_701429.jpg
バターボウルはこれで・・・全色?コンプ?あれっ、まだ他の色あるのかな~?
b0171411_701528.jpg
でも4つまで集まりました☆

いつもは1人で行くアンティークショーも偶然お友達と同じ日程だったので現地集合して一緒に見回りました。あーでもないこーでもないと言い合ってお買い物をするのもすごく新鮮で楽しかったです☆お友達も前回よりは収穫が少なかった様ですが、私より沢山ゲット出来た様でした♪また次来年の春に期待します!!!
[PR]
by yuki_in_usa | 2014-09-25 17:37 | collectibles