ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

アイスクリーム工場見学後のアンティーキング

木曜日にBlue Bell Ice Creamの工場見学に行ってきたのですが、その帰り子供達にお願いして1件だけアンティークショップに行ってきました☆道中にある小さな小さな町に数件あったアンティークショップの内いいかな~と外見だけで判断したこちらに行ってきました!
b0171411_1147191.jpg
中はすごく小さな小さなアンティークモールでブースの数もそれほど多くはなかったのですが、無料ポップコーンもあったしとあるブースではビー玉をスコップ1杯で5ドルとかやっててくれたので、子供達も飽きずに(ビー玉の取り合いで喧嘩はしましたが(≧ε≦o))見ててくれました。
b0171411_11465783.jpg

b0171411_11465836.jpg

b0171411_11465937.jpg

b0171411_1147039.jpg

b0171411_1147046.jpg

で、私の戦利品と言えば☆
b0171411_1147345.jpg
またまたターコばっか~(笑)
Fire King Tear Drop Turquoise LL size
Fire King Turquoise Cup & Saucer
カップ&ソーサーはまたまたゲット!在庫も足すと数えたら全部で8客ありました~。
ソーサーは1枚だけカップ無しだったのですが、置いていくには忍びなかったので・・・。
b0171411_1147471.jpg
そしてこれ!ティアドロップ!見つけた時は感動のあまり・・・無言でした(≧ε≦o)
無言で取ってしっかり握ってました~笑
b0171411_1147574.jpg
持っているSサイズ(一番小さいサイズ)と比べるとこんなに違う!
この他にMとLサイズがあるんですよね~。まっ、これは出会えるか・・・不明ですが。

ピンポイント1件だけのアンティーキングでしたが大当たり~って所でしょうね☆
この町に行く事はなかなか無いので、次はいつだろ~。
その頃にはまた物が増えていますように!
[PR]
by yuki_in_usa | 2014-08-23 00:04 | collectibles