ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

旅先でのアンティーキング

ヒューストンでもアンティーキングしたいな~と思ったのですが、やっぱり主人の「え~っ」と言う不満声聞いたので、近場で短時間で行ける場所を探して、皆がまだ寝てる時間に一人で行ってきました☆
ホテルから12分。激近です。
b0171411_4411360.jpg
Market Place Antique and Collectiblesと言うお店。ここは建物が2棟あって、ちょっと期待!1箇所(写真右)は通常通りのブースが沢山入っているアンティークモール。
もう1つ(写真左)はブースではなく、店舗を貸して営業しているお店。
でもこの店舗が沢山入った方はまったく駄目でした~(≧ε≦o)ここは週末のみ開けているアンティークショップでしかも開店同時に入った物だから全然お店が開いてない!皆日曜日だからの~んびりご出勤のよう。9割がた閉まってましたヽ(;´Д`)ノホント残念でした。
b0171411_4451116.jpg
写真は少なめですが、写真右のブースが沢山ある棟の中です。


で、戦利品と言えば実はこの店舗を貸し出している方(写真左)の中で唯一オープンスペースで売っていたお店で買ったのものだけでした~。
b0171411_429386.jpg
↑それがコレ
b0171411_4293946.jpg
ハンプティダンプティのマグ
b0171411_4294082.jpg
そのボウル(全然見えないね~)
b0171411_4294184.jpg
で、その仲間?のピッチャー
b0171411_4294251.jpg
最後はFire Kingのモザイクシリーズのミルクピッチャー

実はこのディプレッショングラス系の透明のグラスは全然興味の無い部類の物だったのですが、ブルー系だったのと以前集めた事のあるハンプティダンプティのものだったので買っちゃいました~。実はガレージセール価格☆それも購入する理由かな~。
[PR]
by yuki_in_usa | 2014-08-18 15:24 | collectibles