ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

ハワイ土産

友達からのハワイ土産~。ってかあたしが買ってきてーー!ってお願いしたんだけどね。
b0171411_113772.jpg
全部アウラニのディズニーホテルのグッズ☆
クッキーはHonolulu Cookie Companyの物かな~と思って買ってきてもらったけど、箱にはその文字が一文字も無かった・・・。ホントの所どうなんだろ?で、友達の言う通り・・・やっぱチョコ溶けてた(≧ε≦o)オースティンの夏は暑いね~。でも、即冷蔵庫に入れたのでまあいいっしょ♪後はアウラニダッフィーと折りたたみくし。ダッフィーはもともと娘用だったけど、くしまで取られた~(>_<)
一度は行きたいね、アウラニ。でも、宿泊めっちゃ高額らしい。。。
[PR]
by yuki_in_usa | 2014-08-12 11:02 | days in Austin 2012~