ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

久しぶりのエステートセール

エステートセールってホント当たり外れあるの。それに加えて私の家の周りは新興住宅地だから私が集めているようなアンティーク/コレクティブルを持ってたり使ってたりする古いお宅が全然無いんですよね~。
なので、多くの魅力的なエステートセールは北で開催(私は南)。
って事は行きたければロングドライブ&早起き!そこまでしてはね~といつも断念。

今回はめっちゃ近くではないけどテリトリー内でよさげなエステートセールを発見!
子供同伴の規制がなかった(かなりのエステートセールで子供同伴不可)ので夏休み中のちびっ子を連れて行ってきました☆
b0171411_11221552.jpg
サワークリームグラスのカタログ本、これが一番の狙い!

入場後即ゲット。そしてフィラデルフィアモチーフのサワークリームグラスにチャームのプレート。でも、このプレートヒビがあったの~(涙)でも貫通してないので日常使い出来るかな。
b0171411_11304362.jpg
↑のサワークリームグラス。こんな感じで載ってます~☆
b0171411_8464299.jpg
で、あたしが昔から持ってるドットのサワークリームグラスも・・・
(ずいぶん前に大きい方の赤のドットを割って以来、代替見つかってないな~
・・・ってか探すの忘れてた!)
b0171411_8464497.jpg
こんな風にカタログに載ってます!
b0171411_8464555.jpg
そういえばエステートセールで残ってたサワークリームグラスってコレだったかな~?
ちょっと柄が。。。だったので買ってこなかったけどね~。




で、今日最終日50%だったので追加でコレ↓買ってきました☆
ピーナツバターグラスの本です!
b0171411_2241678.jpg

[PR]
by yuki_in_usa | 2014-08-10 17:07 | Thrift & Garage sale