ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

久々のアンティークモールへ

今日はお友達の情報の元、地元のアンティークモールへ。
b0171411_5192372.jpg
↑コレを見に来たんです~☆
キャサリンがお店で売られてるの初めて見ました~♪
やっぱかわいいねーーー!
b0171411_5192493.jpg
横にはダンスクも!
b0171411_5192590.jpg
クリアガラスでしたがFire Kingのデッドストック箱付き。
カスタードカップとキャセロールなどが入ったセット。
b0171411_5192553.jpg
こっちはそれよりも沢山入ったセットでラベル付きのデッドストック。
キャセロール、メジャーカップ、カスタードカップ、パイ皿などが入ったセット。
ともにただいま30%オフセール~☆
b0171411_5192689.jpg
箱もかわいいFire King
b0171411_519274.jpg
ベストコンディションが欲しいLustrowareのCookieキャニスター。
これは値段が合わず。。。
b0171411_5192815.jpg
Tom'sの瓶もいつになったら良い感じの値段で出会えるのでしょう~?
b0171411_5192911.jpg
これはパイレックスの子供用セットなのかな?むちゃくちゃ高かったです(≧ε≦o)
b0171411_5193027.jpg
アンティークモールはかわいいね☆
  ・
  ・
  ・
で、本日の戦利品~。
b0171411_5175412.jpg
結構買ったかな?でも、1つを覗いて全部セールブースからの購入でした~!
(と言ってももう1つもブースのディスカウントは無かったけどお店が10%引いてくれた~)
Catherine Holm 4" Bowl x 2
Pyrex Snowflake milk pitcher
Yellow whistle cocktail stirrer
Corning Casserole Holder
Fish Eddy "Cynthia Rowley" series Mug x 4 .... become 3
b0171411_5175655.jpg
店じまいするブースで50%オフにて。
b0171411_5175585.jpg
このキャセロールがピッタリかな?
b0171411_5175797.jpg
このマグは帰りに寄ったスリフトにて。
b0171411_5175882.jpg
NYにあるお店、Fish Eddyのマグなんです!オースティンで出会うなんて~☆
で、実はマグは4つあったんですが、洗ってる時にすべって1つ落としちゃって割れちゃいました~(≧ε≦o)なので、3つだけ・・・。
Fish Eddy

[PR]
by yuki_in_usa | 2014-05-29 17:29 | collectibles