ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

Citywide Garage Sale

b0171411_0462370.jpg
最近はとんとご無沙汰だったこのセール。
丁度補習校で一仕事し終わった後で偶然見たメールにメッセージが来ていたので何の気無しに行ってみることにした。

以前と違ってパーキングは有料だし、入場料のメール割引もない(←メールに書いて無かった)。こんなんありーーー?知名度が上がるとこうも変わるのかな???

ガッポリお金を取られたので、これで手ぶらでは帰れない!って気持ちでグルグル廻って来ました☆
b0171411_0462125.jpg

b0171411_046227.jpg

で、グルグル廻ったその成果がコレ↓
b0171411_6583167.jpg
Vintage shopping basket
b0171411_6583166.jpg
Pyrex large snowflake divided casserole

バスケットは修繕要。でも半額だったので。。。キャセロールも頑張って値切ったけど思い通りの金額までは下がらなかった〜。妥当な金額で購入。

中に入るのが高すぎるから次来るとしたらせめてパーキング代を浮かせるために路駐にしなくっちゃ!
[PR]
by yuki_in_usa | 2014-04-26 17:02 | Thrift & Garage sale