ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

イチゴ狩り

今日は天気が微妙な上、イースターだし、1〜5時しか開いてので絶好の日ではなかったんですが、行ってきましたイチゴ狩り☆(実際にあたし達が帰る途中に雨が降ってきました(≧ε≦o))
b0171411_6451018.jpg
オースティンから約1時間の所にあります。
b0171411_645866.jpg
ムスメは真剣に欲しい物だけを厳選して。
b0171411_645914.jpg
息子はなんでも!と一杯一杯取ってました。
b0171411_6451146.jpg
これが息子分
b0171411_6451179.jpg
娘分
b0171411_6451250.jpg
帰って来て洗って盛ってみました

色が良い色が出ているのですが、、、これまた悲しい事に日本のような甘さがない!
アメリカのイチゴはすっぱいのです(涙)
サトウも掛けすぎは良くないから・・・練乳買って来ようかな~。
(って、あたしは食べないですけどね)
[PR]
by yuki_in_usa | 2014-04-20 16:46 | days in Austin 2012~