ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

Easter Egg Hunt 2014

先週の土曜日、補習校終わりにいつも行ってるお友達と今年初のエッグハントをして来ました☆ここは去年も来た所。
大きな会場なので、エッグもすごく沢山。そして子供もすごく沢山。
b0171411_1442945.jpg
娘たちの年齢がトップバッターでした。
b0171411_1443887.jpg
颯爽と真ん中まで走り抜けていく娘。
まだまだエッグハントが大好きです!
b0171411_144473.jpg
7歳以上だったのですが、もうここまで来ると皆取るスピードも早い!
あ~っという間にタマゴはなくなってしまいました~。
b0171411_1445559.jpg
そして次は5-6歳、息子の番です。
私と娘がゴールドの卵を見つけたので、そこに向かって走るんだ!と送り出したのに、とにかく反対側まで走りぬけてしまいました(≧ε≦o)娘とガッカリ↓↓↓
b0171411_145666.jpg
やっとこさしゃがんでタマゴを拾い始めました。。遅い。。。
b0171411_1452381.jpg
その後はこの公園にある遊具でがっちり遊びました~。
イベントはShimmerやPetting Zoo、工作は無料。
Kona Iceとアイスクリームは有料でした。
b0171411_1453066.jpg
まだまだブルーボネットも咲いてましたよ~。

日曜日にはYMCAのエッグハントにも行ってきました!写真はあっという間だったので取れませんでした~。でも去年に比べたらかなり取れたんので大満足かな。

あとは、今週土曜日の補習校終わりに1件と、友人宅でのエッグハントと2回も出来ます!
子供達は楽しみにしています~。
[PR]
by yuki_in_usa | 2014-04-15 00:04 | days in Austin 2012~