ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

アンティークショー2014年春

b0171411_6215940.jpg
楽しみにしていたラウンドトップのアンティークショー(春)がやってきました!
そして短い時間ですが行ってきました。
昨日の天候がくもり(ちょっと雨)、今日の天候も予報では一部雨が降るとなっていたのでドキドキしましたが、結果一転カンカン照りの暑い日となりました。
朝はまだ涼しい方だったので歩きやすかったのですが、途中から喉がカラカラになるくらいでした~。ではでは写真いっぱい行きますーーーー!



b0171411_6215022.jpg
着いて一番に入ったお店。
b0171411_6215173.jpg

b0171411_6215273.jpg

b0171411_6215364.jpg

b0171411_6215416.jpg

b0171411_6215534.jpg

b0171411_6215691.jpg
このテーブルの上全部3ドル。いいね~。
b0171411_6215783.jpg
青空快晴!予報はどこへ?
b0171411_6215837.jpg
相変わらずものすごい量のクリスマス&他のライト群。

去年の秋は行けなかったので1年ぶりのアンティークショーとなりました。
やっぱり毎年感じるのは私の欲しい物達がすごい品薄な事。
あっても手が出ない。しかたのない事なんでしょうけど・・・。
まっ、そんな事言っててもしょうがありません~!
また行ければ「秋」に参戦できればと思います!

戦利品はまた次に☆
[PR]
by yuki_in_usa | 2014-03-28 16:52 | collectibles