ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

ピカピカツルツル

送料が無いので安くで買えるCraigslistはよくチェックしています。
今回も久しぶりに投稿があり、ちょっとセラーさんがのんびり屋で予定が何度か変わり、大変でしたらやっと今日ゲットして来ました!本来はちょっと車で運転しないといけない所からの出品だったのですが、セラーさんが私のお膝元まで来てくれました☆
b0171411_7202783.jpg
Fire King Turquoise Cup & Saucer

本当はカップ4つにソーサー1枚だったのですが、検品して1つのハンドルにワレがあり購入を断念。結局カップ3つにソーサー1枚となりました。
で、スリフトにちょっと毛が生えた程度で買えました~☆
b0171411_7202858.jpg
在庫でソーサーのみ4枚持っていたので、今回合計3セット出来ました!
あとカップが2個見つかれば、2セット出来ます~~~!!!頑張れ~あたし。
[PR]
by yuki_in_usa | 2014-03-04 16:32 | collectibles