ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

シフォンケーキ

b0171411_1185521.jpg
お友達にお願いして作ってもらったバナナシフォンケーキ☆

お友達の家にいつも子供ちゃんと日本語の勉強をしに来ている別のお友達は本当にお菓子作りがうまい人。シフォンをいつも載せているのであたしもどうしても教えて欲しいと調理実習でこれを作る日(これがアンティーク交換会の日だった)に作り方を見にちょっと早めにお邪魔してきました!

息子っちも居たのであんまり見る事ができなかったけど、ちゃんと目の前で作っている人を見たので、作る時に参考に出来るな~と思いました。

お友達は紅茶ケーキを作ったのですが、これもうまかった!
あたしは次はきなこをトライしたいな~。きなこだーーーーーいすき!!!!
[PR]
by yuki_in_usa | 2014-02-26 13:49 | days in Austin 2012~