ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

ギリギリ1つ発見!

昨日はこちらであったグラスショーを覗いてきましたが、ちょっとガッカリな感じでした。
30分以上もかけて行ったのですが・・・。
まっ、こればっかりは仕方ないですね。予測出来ないので。。。

で、手ぶらで帰るのは。。。と思い、スリフトを2ヶ所廻って来ました。
1ヶ所目は散々で、2ヶ所目ももしかしたら?でしたが、最後の最後に棚の上にこれを見つけました☆
b0171411_12161215.jpg
Longaberger Small Boardwalk Basket
with Zippered Liner and Plastic Protector 2004
b0171411_12161340.jpg
プロテクターもライナー(紺)も付いていて、
ジッパーで閉める事が出来るのです!娘が見ていいな〜と言ってくれました!
b0171411_12161422.jpg
裏にはロンガバーガーの刻印と2004年の製作だと書かれています。

ラストでなんとかいいものがゲット出来ホッとしました〜!
[PR]
by yuki_in_usa | 2014-02-09 16:05 | Thrift & Garage sale