ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

ポットラックバッグ作ってみる

いつも読ませて頂いているミシガン在住のももさんのブログに掲載されていたミシガン駐妻御用達のポットラックバッグなるものを重い腰を上げて作ってみました!
久々の製作で完成度はかなり悪いですが、なんとか出来ました〜。
もうちょっと綺麗に出来れば人にあげたり出来るんだけどなーーーー。
残り布で作ったので変な感じになってしまったのはお許しあれ~~~。
b0171411_1465340.jpg
どうでしょう?
縫い目の荒さとかは写真では見難いので良しとするか〜。
b0171411_148552.jpg
うちにある大きめの入れ物で蓋があるのはこのグラスベイクの物だけなので
ちょっとそれを入れてみました〜。
b0171411_1423344.jpg
かなり余裕です!


このポットラックバッグを見てこれが欲しくなりました〜。
b0171411_14283029.jpg
PyrexのSnowflake Divided Dish

安く買いたいーーーー!スリフトに出て来ないかな〜?
[PR]
by yuki_in_usa | 2014-01-13 23:01 | craft & zakka