ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

Starbucks You are here mug & Christmas Ornament

You are here mugのオーナメントが出ていると知った後、ちょっと久しぶりにマグの事もネットで調べてみた・・・そしたらすごい達人が居た!
この画像すごくないです?これだけ集めるのにどのくらい使ったんだろう・・・。その方を心配しちゃうけど、コレクターには関係ないんでしょうね、そんな事(^^ゞ
b0171411_6283124.jpg
画像はPinerestよりお借りしました~。

現在の本命、クリスマスオーナメントですが、どうも全部の町では出ていない見たいですが、今の所「NY・LA・SF・Seattle・Hawaii」と5箇所から発売されている事が確認できました☆1つはすでに確保済み☆残りの2つがうまくいけば手に入れられるかな~と言う感じです♪お友達の皆~ご協力ありがとーーーー!
b0171411_6501877.jpg

[PR]
by yuki_in_usa | 2013-12-22 15:51 | collectibles