ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

今日の収穫

今日は2箇所攻めてみました!
b0171411_3565232.jpg
1箇所でスナックセットのお皿のみともう1箇所でコレールのスノーフレークカップをゲット☆
ちょっとスナックセットのお皿は見難いので黒の板を下に敷いてみました。
b0171411_3565345.jpg
まずはスナックセット。ホントにカップとデザートが1つくらい乗る程度のすごく小さな物。
なんだかチョウチョの羽の片側みたいな形をしてます。
ちょっとまる~く置いてみた꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
b0171411_3565513.jpg
5枚あったのですが、それに付属しそうなカップは無かったので売れたのかな~?(11/23に外に出てきたみたいですでに2~3週間経ってる!)
ネットでこのスナックセットを探してるのですが、見つかりません!
どなたかどんなカップがつくのか分かりますか~~~~?
b0171411_3565623.jpg
で、2件目で買ったコレールのスノーフレイクカップ。
これまたカップのみ。ソーサーは探してみたけど無かった~。
ミルクグラスがもちろん一番かわいいけど、このコレールもかわいかったのでお持ち帰りしてきました♪

ありがたやーーーー!
[PR]
by yuki_in_usa | 2013-12-16 12:58 | Thrift & Garage sale