ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

四十路になりました。

とうとうわたしも40になりました。。。
すごいですね~もう40年生きてるんですよ!
まだまだ考えてる事はおこちゃまなので、そんな気はしないのですが。。。
次の10年はどういう感じになるんでしょうね~。
10年後、娘は18歳、息子は15歳になってますよ~。

b0171411_1231251.jpg
誕生日お祝いで、勝手に(笑)買ったバッグ、コーチです。
家計にやさしい中古品。でもむっちゃコンディションのいい美品なんです!
もちろんいつもお世話になってますebayです☆

このブルーがすごくきれいで、グレーも好きで買わねば!と思わせてくれる色合いでした。
ハンドルが白って言うのもよかったです。
実はお友達の真似っこ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
お友達はこれよりも2周りくらい大きいバッグを持ってます♪
[PR]
by yuki_in_usa | 2013-11-24 23:59 | others