ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

After Halloween Sale 2013

今日は11月1日。ハロウィングッズセールスタートです!
実は前日マイケルズ(クラフトグッズやら色々売ってるお店)でハロウィングッズを80%オフで売っているのを発見し、色々買ったのですが、今日は普通にあちらこちらでセールが始まる日。今回も11/1は平日なので、一番近場からスタートです☆

もちろん定番のターゲットを数箇所、前日とは別店舗のマイケルズ、お気に入りのバスケットがあるWalmartと息子のピックアップに間に合う限り行ってきました!

その成果がこれ~☆
b0171411_12344451.jpg
70~80%オフくらいにならないとバカ買いしない事にしました。
今回はちゃんと吟味して、来年使うであろう、これから毎年のハロウィンで使うであろう物だけを買いました。後は消費できる物(ペーパー系)とか。

あとは娘の来年のコスチュームだけ。

狙ってるのがあるのですが、近場の店舗にはもう置いてなくてあと数箇所ある別店舗に探しに行かないといけません。今年お友達の娘ちゃんが着ていたコスチュームですごく気に入り許可をもらって同じのを買う事にしたんです☆あ~~~ありますように!(無ければ色違い&一つ上のサイズで我慢するか?)
[PR]
by yuki_in_usa | 2013-11-01 22:40 | days in Austin 2012~