ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

Fire King Texas mug

b0171411_6442128.jpg
先日ebayでものすごい争奪戦を見たのですが(参戦するつもりで見たのですが、金額が大きすぎて傍観者になってしまいました)、その前にコソっと落札した物が届きました。
それがコレ☆
Fire Kingマグなのですが、テキサスマークが入っています。一応テキサス在住も長いので持って置かないとね!でも、実はこれ本物なのか・・・わかんないんです。
なにせ、Fire Kingの柄物マグってものすごい量出てて、今現在何が本当に残っているのかわからないし、昔うわさで白のスタッキングマグにレア物柄をプリントして高値で売ったりしていたと聞いた事があったので。
本物でありますように~☆
ギザギザ付きのマグは初入手です!
[PR]
by yuki_in_usa | 2013-10-04 16:43 | collectibles