人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

もう1つの目的

ダラス地区でもう1つしないと行けないのがダイニングチェアのピックアップ。
オースティンでずーっと探していたのですが、なかなかCraigslistに上がってこない。
今回別の地域に行くのだから・・・とDallas/Fort Worth地区でチェックしたら偶然にもPlanoで出品がありました!
もう、運命だと思い先方と連絡して引き取りに行ってきました~。
もう1つの目的_b0171411_2361058.jpg
まっ、普通のイスですよね(苦笑)
IKEAの物なのですが、昔友人の家にあって、その時はなんとも思っていなかったのですが、こっちに帰って来て仮のダイニングセットで生活して居た時にふっと思いだし、探してみる気になったのです。

やっぱり買ってよかった~。
ちょっと古い物なのですが、まだまだ長持ちしそうな感じで気に入っています。
実はちょっと難点もあったのですが、それはなんとかなりそう☆
あと2つくらいあえばいいかな♪
by yuki_in_usa | 2013-09-24 12:45 | others