ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

Plano Balloon Festival

この週末ダラスへ行ってきました♪
ダラス郊外のPlanoであったPlano Balloon Festivalを見に行く為です。
いつもはHoustonのNASAで行われるバルーンフェスティバルに行くのですが、今年は開催されないとの事でどこかでやってないかな~と探したらPlanoであると。。。これは行かないと~と行って来た訳です。
どこかのサイトでテキサスで2番目に大きいイベントだと書いてあったのでちょっと期待して行きました!
b0171411_13362269.jpg




b0171411_13364183.jpg
写真を撮っていたらおじさんが気球の炎を出してくれました。
すんごい音がしました!!!!
b0171411_13365056.jpg
人出はこれからです。
b0171411_13365923.jpg
朝日と共に上る気球
b0171411_133793.jpg
テキサスフラッグもありました~
b0171411_13371947.jpg
b0171411_13373042.jpg
b0171411_13374112.jpg
この気球はあがらず、膨らませてくれた観賞用の様です
b0171411_13374969.jpg
息子はFace paintingで↑でも写っているブタの気球を書いてもらいました。
と言うか、書いてくれるお姉さんが選んでくれたんですが、これが皆に大好評!
皆本物のブタの気球を見ているので、このペイントを見るとかわいい~って言ってくれるんです☆お姉さん、ありがとーーー!
娘の写真は後ほど・・・ですが、同じお姉さんに同じく気球を書いてもらいました~。
b0171411_13375943.jpg
20基くらいはあったでしょうか。膨らませては離陸し、反対側からはどこかから離陸したのが目の前のフィールドに着地して行きます。
気球を見る度に皆カメラを向けて写真を撮って、感動し~でホント行ってよかったです!

娘もダンナも渋滞にはげんなりしていましたが、この気球を見たら来年も来たいねーーっと話していました。

日曜日は同時開催で1KのFun Walk、5KのFun Run、そしてハーフマラソンをやっていました。娘はそのハーフマラソンでもらえるメダルが気に入ってしまい、私達に走って欲しそうでしたがムリムリ(苦笑)倒れちゃいます。でも、1KのFun Walkなら行けそうなので来年はエントリーしようかしら~☆
[PR]
by yuki_in_usa | 2013-09-22 11:51 | others