ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

わが町のトレジョオープン!

ここオースティンにもテキサスで4番目(たぶん 笑)でトレジョがオープンしました☆
b0171411_0294089.jpg
今まではヒューストンのに行ったり、ダラスに行ったり、サンアントニオに行ったり。。。もちろんすべてついでがあれば。。でしたがもうそんな事する必要はなくなりました!
我が家からそれほど遠くない所に出来たので、これからは食料品と言えばトレジョ!で買いに行こうと思います☆

早速ですが、オープン初日に行って来たのでその模様を~☆




b0171411_030293.jpg
b0171411_030950.jpg
b0171411_0301658.jpg
b0171411_030247.jpg
b0171411_0303325.jpg
b0171411_0304940.jpg
b0171411_031934.jpg
b0171411_0311955.jpg
b0171411_0312629.jpg
怒涛の様に写真をUPしました~。
えっと。。。空いているように見えますよね?
実は、この店舗あたしが今までに見た中で一番大きく(前のSprout Farmers Marketと言うスーパーを再利用)て、レジの数も一番多い。パーキングも豊富にあります。
なので、空いているに見えるんですが、今日は外のパーキングも止める所が無いくらいいっぱいでした~。
アタシは偶然にも着いてすぐ止められました☆

ただレジが長い!長い!お店の外周をぐるーーーっと1周くらいしてましたが、レジが多いのとすべてのレジが2人体制でやっているので実際の待ち時間はそれほどでもありませんでした。

今日は初日だったので、レイとエコバッグ1枚無料でもらいました~。

今日はあいにくの雨でしたが出足は順調のようでした♪
[PR]
by yuki_in_usa | 2013-09-20 10:36 | days in Austin 2012~