ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

9月でハロウィン一色

まだ9月も半ばなのですが、すでにお店はハロウィンモード一色です。
b0171411_3192248.jpg
ちょっとこの手前にあるリース気になってます☆
b0171411_3193386.jpg
キッチングッズも勢ぞろい
b0171411_3194259.jpg
細々した物もいっぱい出てます。
b0171411_3201743.jpg
あたしが1年間探していたBIGサイズのハロウィンバスケットはどうもここTargetで売られていたようで、1年待ってやっとゲットできました~。やった!

以前は基本アフターセールで買っていたのですが、ここ2~3回欲しい物がハロウィン間際に出てきて、ギリギリで探すと大体もう売ってないか近隣のお店をハシゴして探し回らないといけない・・・と言うパターンだったので、今年からは一通りちゃんとチェックして、欲しい物が無いか確認する事にしました!
そしたらあとで悔いが残らないからね~。
[PR]
by yuki_in_usa | 2013-09-15 13:30 | days in Austin 2012~