ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

収納してみた☆

たいした事じゃありませんが・・・ハッチに物を収納してみました☆
b0171411_2241649.jpg
全体を見るとこんな感じ~♪
b0171411_21475633.jpg
上段にはLustroをドドドっと飾りました。
6つある棚のうちガラス戸のある2箇所にはホコリがかかって欲しくない手作り作家さんの物を収納。あっ、ティアドロップもなぜかここに入れてますね(^^ゞ
開いている所はバターボウルやらその他の雑貨を☆
b0171411_2148556.jpg
真ん中は平置き。なんでも置いちゃってOK~
b0171411_21481769.jpg
下は半分ドア付き、半分開いてます。
開いてる方にはターコのお皿系とDanskのおなべを。
b0171411_2243680.jpg
ドアのある方には大好きな物がコレクティブルとか問わず入っています!
昔は色々と買っていましたが、今は欲しい物だけを・・・と集めているので意外に数は少ないかな?
今まで2つのキャビネットに収納していた物を1つにまとめたので、少々窮屈ですが、また次のいいキャビネットに出会えるまではこのハッチに頑張ってもらおうと思います☆
・・・って重みに耐えられるのか???
[PR]
by yuki_in_usa | 2013-09-12 08:12 | collectibles