ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

新学期スタート

今日は学校初日。新学期の始まりです!
娘は2年生、息子はPre-Kに入る事になりました~。
初日の学校は初日だからとついてきた親御さんであふれかえっていたし、道路も通常よりも早めに混み出したし、駐車してる車も異様に多い。
うちは息子を優先しないと行けなかったので娘にはDrop-Offで我慢してもらいました~。
b0171411_994277.jpg
行きは撮れなかったので帰りに1枚、お友達と!

b0171411_9101959.jpg
b0171411_9102890.jpg
息子の学年は初めは慣らしと言う事もあり、1クラスを3グループに分けて月~水で日替わりで出席する事になっています。息子は今日月曜日。明日・あさってはお休みです。終業も11:30と激短です(>_<)
木曜日はクラス全員集合ですが11:30終了。金曜日から通常授業になります。

***
b0171411_9122799.jpg
娘の担任は出産間近なので、代行の先生と一緒に授業を受けています。
b0171411_913083.jpg
息子の先生はとっても優しい先生でホッとしています。


今年1年楽しく学校に行って欲しいと思います☆
[PR]
by yuki_in_usa | 2013-08-26 19:16 | my children