ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

Red Dansk Kobenstyle Pot

今日の入手品はなんとクレイグスリストから。
でも、その方と会ったら(外待ち合わせ)、車からアンティークショップっぽい匂いがしてきたし、値段こそ付いてないけど、アンティークショップで見るようなタグが付いていました。
きっとディーラーさんなのかな?

b0171411_8583127.jpg
b0171411_8584295.jpg
中身は未使用か?と思ってしまうほど綺麗で、欠け一つありません!
b0171411_94978.jpg
刻印もしっかりハッキリ
b0171411_1433034.jpg
やっとこさ2つ揃ったよ☆

ガレージセールでもなく、Ebayでもないその中間くらいの金額でゲットできました☆
この方他にも黄色&ブルーを持ってらっしゃったのですが、持ってる物だったり、コンディションがXだったり、蓋が無かったり・・・で結局これだけのゲットになりました。
[PR]
by yuki_in_usa | 2013-08-19 18:56 | collectibles