ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

Fun Run & Carnival

ヒューストンからとんぼ返り(と言っても1泊しましたが・・・)した日、娘は学校のFun Run & Carnivalがありました。私は息子が別でお誕生日会に呼ばれていたのでそちらに行っていたので、走ってる画像は後ほどダンナよりもらいます!

サイレントオークションもあり、それぞれのクラスから寄付された沢山のバスケットがありました。そのうちのいくつかを撮りました☆
b0171411_5413243.jpg
娘のクラスのバスケット、Lego Ninjagoセット!
b0171411_5413420.jpg
こちらで人気のゲーム『Skylander Giant』のバスケット
b0171411_5413546.jpg
女の子が好きなLego Friendsのバスケット
b0171411_5413790.jpg
Lego Star Warsセット
b0171411_5413867.jpg
Lego Harry Potterセット
b0171411_5414341.jpg
男の子おもちゃNerfセット
b0171411_5414537.jpg
Lego Star Warsセットその2

・・・こう見るとLegoが多かったな~と。
b0171411_5414725.jpg
娘は校長先生とのHead & Tailゲームに参加する事ができ、さらには人数が減って舞台に上がる事もできました♪
[PR]
by yuki_in_usa | 2013-04-14 16:00 | days in Austin 2012~