ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

息子初の誕生日パーティー

昨日は息子の誕生日会をしました♪
・・・と言っても大々的な物ではなく仲のいいお友達に来てもらってお祝いしてもらおう~と思って企画してみました☆
息子は人生初のお誕生日会。
もうニヤけてニヤけてすんごく嬉しそうだった!
やっぱり皆にお祝いしてもらうのって嬉しいんだね~~~~。

そんな中、娘は絶不調でした(>_<)
b0171411_5422715.jpg
息子はこんなケーキを選んでました~。
テーマはトーマスですがトーマスケーキは高すぎて・・・。
でもこれで大満足だったよう☆
b0171411_541556.jpg
b0171411_54296.jpg
外でピニャータ。
自分が主役で一番に叩けるのでもう嬉しい、嬉しい♪
b0171411_5424216.jpg
クリスマスの残りから作った皆へのグディーバッグ。
でも、普通のグディーバッグよりかは価値のある物ばかり入ってると自負してます!
b0171411_5425424.jpg
皆からもらった誕生日プレゼント!
ベイブレード、プレモのスクールバス、バスのリモート(バスは元々持ってます☆)
そして娘からはHEX BUGをもらいました。

来てくれたお友達ありがとーーーーーー!!!!!
[PR]
by yuki_in_usa | 2013-01-14 15:35 | my children