ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

After Christmas Sale

当然の事ですが・・・毎年恒例After Christmas Saleに行ってきました~。
今年は品物がより残っているであろうお店まで車で30分ほど掛けて行ってきました。
オープンは7時(前日の息子のねんねぶーぶーで調査済み)。
そこまで行くのに30分、ちょっと前に着こうと思い結局6:15くらいには家を出ました☆
アホ?と思わないでくださいーーーー!
(去年は7時オープンとは知らず、出遅れたので同じ失敗は2度繰り返さないぞ!と)

今日の戦利品!
b0171411_9302762.jpg
まっ、結構買いましたね~。
でも、ここに写ってるツリートップのお星様は返品予定。
なぜって?別のお店でLEDのツリートップを見つけたからです~!
それがこれ↓
b0171411_9313355.jpg
長い間探していたのでやっと乗せる事が出来てよかった!

今日は何箇所かハシゴしたのですが、またこれからゆっくりと買い集めて行こうと思います。これから50%が70%になり、70%が90%になり。。。とどんどん安くなっていくのでいいタイミングでボンボンリボンやらラッピングペーパーやら紙袋なんかを買おうと思います。

小さいツリーがセールまで残ってなかったのが残念だった!
[PR]
by Yuki_in_usa | 2012-12-26 18:35 | days in Austin 2012~