ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

Merry Christmas!

こちらはクリスマスになりました☆
風がビュンビュン少しだけ寒いクリスマスになりましたが、ホワイトクリスマスには程遠いようです。。。
娘は早く起きたのですが、どうもプレゼントを開けずにもう一度寝たようで、
私と息子が起きた時にはプレゼントはまだツリーの下にありました~。
b0171411_4304810.jpg
娘はLalaloopsyの冬バージョン(私達)、リカちゃんANAバージョン(実家の両親)、Kiss & Cryスケート用バッグ(サンタさん)、キーホルダー(私達)と物は少なめですが、大きくなるに連れて1つに金額が大きい物で数は少なくなるんですね。
b0171411_4344128.jpg
息子はまだこれ!と言う物がないので基本親選択です(^-^*)
TOMICA系・トーマス(私達)、プラレール(実家の両親)、プレイドー(サンタさん)といまだに電車ばかりです。。。
b0171411_4362540.jpg
これはダンナ。
ユニクロのウルトラライトダウン。実家の母に頼んで買ってもらいました~。
持ち運びに便利です!!!
後はダンナお気に入りだけど、パーツがなくなってつかえなくなったボダムのカップ。
b0171411_437922.jpg
家族で遊べるよう、欲しいと言われていたオペレーションとDon't Spil the Beanを。



私の物は・・・と言いますと、決められなかったので買いませんでした~。
またイツカ~☆☆☆
[PR]
by Yuki_in_usa | 2012-12-25 13:45 | days in Austin 2012~