ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

今日の収穫

b0171411_4593998.jpg
今日はスリフトで大物ゲット!↑これ、なんだか似てるな~?シルバニアファミリーのお家の雰囲気に~。って思ったの。
で、裏を見たら『エポック社』と。まさか?と思い、その場でネットサーチ!
便利になりましたね~♪その場でネットが見れるんですもん。
やっぱりそうでした!
☆緑の丘のすてきなお家☆と言う物らしいのです!
即効買いました~。ワレがあったのですが、わかりにくかったのでいいかな~と。
また、いくつかパーツが無いのでそこは地道に探すかパーツオーダーできればしないと・・・ですが。

日本では新品定価13,440円するそうですが・・・・(#゚Д゚)スゲー
きれいに掃除をしたので後は持ってるお人形を置くだけです!
[PR]
by yuki_in_usa | 2012-12-12 14:05 | Thrift & Garage sale