ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

クリスマスツリー2012

サンクスギビングも過ぎ、町はクリスマスムード一色です!
少しずつ皆飾り付けをしだし、夜はライトアップを見るのが楽しみになって来ました~。

我が家もクリスマスツリーを出しました。
このツリーを飾り始めて早6年ほどになりますが、今までで一番早い登場になりました。
子供達にせかされて出した次第です。
b0171411_041363.jpg
7フィート(約213cm)のツリー

デコレーションは『赤』に統一しようと去年のアフタークリスマスセールで格安でゲットしておいたオーナメントを中心に飾りました~。
後ろは窓で誰にも見られないので半分だけの飾りつけです。
(一応1周できる分の赤のオーナメントは購入済み~☆)
まだまだスカスカで。。。特に下がガラガラ(>_<)もっと増やさないとな~。

b0171411_08441.jpg
昨日飾ったチビツリー(子供用)

本来は6フィート(約183cm)あって、サンノゼ時代に使っていた(7フィートは天井が低すぎて使えず、新規購入した)物。でも、こっちに来てまた7フィートが使えるようになってこれは処分しようかと思っていたけど、なかなか処分できない内に子供用に小さいツリーが欲しいな~と思い始め、これを再利用できないかな~と3つに分裂できる2番目をはずし、一番下と一番上だけをくっつけたらあらま~いい感じのツリーになりました~☆
処分しなくてよかった!

ここには子供達のオーナメントと私のサンタジャックのライトがつけてあります~♪♪♪

クリスマス当日は家にいないので今の内に楽しみたいと思います~。
[PR]
by yuki_in_usa | 2012-11-29 09:17 | days in Austin 2012~