ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

ブラックフライデーセール

今年もあわだたしくブラックフライデーセールが終わりました~。

今年はウォルマートは感謝祭の日の夜8時、ターゲットは夜9時、その他は大体が夜中12時スタートと言う感じで年々スタートが早まっている様な気がします。
去年は住んでた家が古かったので、そこに新しいものを・・・と家電を買いに並びましたが、今年はそこはきにしなくてよくなったのでパソコンに並びました。一番狙っていたウォルマートの179ドルのコンパックのPCは行った時にはすでに遅し。。。なので、それよりもちょっと高いPCの列に並びました。
結局2時間並びました~(Doorbusterの待ち時間としては短いほうだね)。
でも、今年はありがたい事に店内での待ちだったので、ずいぶん楽でした~♪
(外待ちかな~と思い、ダウンジャケットを着ていったので逆に暑かった~(>_<))

これ以外にもウォルマートでDoorbusterの品を買い、ホクホク状態で次へ~。
ウォルマートでの私のPCは10時からだったので、9時スタートのターゲットのセールには少し出遅れてしまいましたが、欲しい物はまだあったのでよかった!

お店を出たのが大体夜11:30。近くにあるBest Buy(家電量販店)を見てみよう~と思って行って見たらどえらい行列!列はお店からずいぶん離れた所まで伸びていました。。。ホントいったい皆何時に来たんだろう・・・。
(新聞で火曜日からBest Buyの前にテントを張って順番待ちしてる人の写真を見たので)

****

その後、いったん家に戻り仮眠をし(約3時間)、朝5時からのDoorbusterに出かけて行きました。ここは全然混んでいなかったので普通に買えました~。
並んだの15分くらいかな~。

最後は近くのアウトレットへ。
夜中に行くと駐車場にも困るくらいの大混雑なのは知っていたので、特にこれ!と言う物がなかった私はDoorbusterが終わってからゆっくり参戦。大体6時頃かな~。
やっぱり大正解!アウトレット周辺も駐車場もぜんぜん余裕。お店の前に止める事ができたし、それでいて割引率は一緒。
ゆ~っくりめぼしいお店をチェックしお買い物できました。
本当はもっと長く居たかったけど、やっぱり家で子供たちの面倒を見てくれているダンナにも悪いので10時頃でお家に戻りました。

****
b0171411_431799.jpg
やっぱり179ドルのが欲しかったな~。

[PR]
by yuki_in_usa | 2012-11-26 13:35 | days in Austin 2012~