ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

スリフト発見品

スリフトショップ巡りをして発見した品々・・・(と言いつつこれ全部同じお店で見つけたのですが(>_<))。ここはいつも何かしらあるお店なのですが、チェーン店では無いので独自で集めてるのかな~と。
b0171411_614187.jpg
b0171411_6141044.jpg
私も初めて見つけました!スリフトでロンガバーガー!
カゴが10個近くセットになったパックの中に入ってた一品!
残りのバスケットはいらないのでドネーションしなおしました♪
b0171411_6142363.jpg
これは4つのGlasbakeと1つのDuralexのミニカップ?です。
このGlasbakeは柄があまり好きじゃなかったんだけど、
キッチンでの味見とかちょっとした事に使えるかな~と思って購入。
b0171411_614296.jpg
b0171411_6143738.jpg
b0171411_61544.jpg
Calico Critter(日本のシルバニアファミリー).
オリジナルのセット以外にも結構中に入ってました~


やっぱりスリフトあなどれません!
[PR]
by yuki_in_usa | 2012-10-15 19:55 | Thrift & Garage sale