ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

娘の誕生日トリートの準備

今日は夜から頑張ってます~(今夜中の3時(>_<))。
娘がもうすぐ誕生日で金曜日にトリートを持って行くんだけど、今回はクッキーにしてみました♪今回はめっちゃ頑張って自分でアイシングしてみました☆
b0171411_1711814.jpg
b0171411_17111692.jpg
b0171411_17112323.jpg
いつもお邪魔しているブロガーさんのごきえみさんのアイシング方法を利用してやってみました☆いつも見ていていいな~あたしも出来ないかな~って思ってたんです!
とうとうチャンスが来ました~。
出来は良くないけど、初めてだからいいですよ・・・ね(^-^*)




b0171411_17113169.jpg
トリートの袋までは完成!後は明日クッキーを詰めて金曜日に持っていくだけ~♪
はーーっ、疲れた。。。。はよ寝よ(≧ε≦o)
[PR]
by yuki_in_usa | 2012-10-11 03:16 | my children